昨日はダブル受診日


朝8時半には病院に着いて


まずは血液検査


検査するまで40分待ち滝汗


そこから内科に移って


予約が10時~10時30分だけど


診てもらえたのが



12時😂



それから外科に移って


予約が10時30分~11時だったけど


診てもらえたのが



13時40分😂



会計待ちが30分


その後

病院の隣にある調剤薬局に行って


お薬できるまで50分待ってたの笑い泣き



全て終わって帰れるぞ~ってなったのが


15時30分笑い泣き


朝から7時間に及びました(笑)


いつものことだけど


疲れるわぁチーンガーン



朝は血液検査後に

おにぎり🍙1個食べたけど


お昼は食べられなかったから


帰りはお腹ペコペコえーん


迎えに来たくま

スーパーに寄ってもらって



発見‼️😍💕






いろんな種類の柿の種ラブ

以前ブロ友のmokkoさんが
お好み焼き味の柿の種買って
美味しいって言ってたから
食べてみたら美味しかった!!

それから変わり味の柿の種が
気になっちゃって(笑)

この間

カレー味のを買って食べてみたら
めちゃ美味!




唐揚げの味はしないけど(笑)


お腹ペコペコの私

この柿の種買って

おうちに帰って
1袋(小袋ね笑い泣き)食べました!

やっぱり美味し~チューラブラブ



血液検査の結果

血糖値(ヘモグロビンA1c)が
けっこう下がってて

新しく担当になった女医さんに
めっちゃ誉められておねがい

すっかり新しい女医さんが
好きになりました(笑)爆笑


疲れて帰って来るだろうと
息子が夕食作ってくれてた!!びっくりキラキラ


カレー🍛😂


カレーと知ってたら
柿の種は違う味を買ったんだけど(笑)笑い泣き



何にしろ終わってホッとしました~照れ