先ほどカミナリの記事を書いてから


しばらくした後



ドッガァン⚡



地響きなんてもんじゃなく

二重サッシのガラス窓が


ビリビリと鳴り響くほどの落雷が!!



私の膝の上で


ウトウトしていたナツきゅん





落雷と同時に飛び上がり
部屋の角に向かって
猛ダッシュ!!ランニングアセアセ


私は落雷と同時に


きゃーー‼️😵⚡️

その後きた
鋭い痛みに


ぎゃぁ~😫💦


痛みのあった足を見てみると

5cm程の切り傷!!ガーンハッハッ

しかも流血!!ガーンガーン


飛び上がり様にダッシュした
ナツきゅんの爪によって

怪我してしまった~えーん

でも隅っこで
プルプル震えるナツきゅんを
怒ることはできないわ!笑い泣き


仕事に行く支度をしていた娘も

悲鳴と共に飛び上がってたびっくりアセアセ

あの衝撃

絶対どこかに落ちたよね!?ガーンアセアセ

落雷後に
猛烈などしゃ降りきたし

お仕事行く時
気を付けてね娘!!滝汗


それにしても
痛いわぁ~笑い泣き




緊張の面持ちナツきゅん♥️