昨日は甲状腺機能亢進症の受診と

後縦靭帯骨化症の受診日でしたニコニコ


お騒がせしたくまとのイザコザでしたが


早朝(夜中⁉️)の3時に帰ってきたくま


朝の7時に起きてきて

ちゃんと病院に連れていってくれました爆笑


ギスギスしてたけど!(笑)



途中のコンビニで


『桜こしあんまん』なるものを

くまが発見キラキラ



「ままちーこれキョロキョロ


と指差すので


「自分で買うもんプンプン


くまの手から奪い取り






ゲット!!爆笑(笑)



そんなこんなで
病院に着いて

後縦靭帯骨化症の先生に
新たな病気を指摘され

痛み止の薬をもらいに
薬局に行って待っていると

娘とくま
ふたりで来てくれましたニコニコ


娘は午後から仕事なので
くまは娘も送っていくそうです


私もついでに
娘の職場のショッピングモールに
付いていきました照れ

そしてそして…


HALLS発見❗




『お菓子のまちおか』にありました~爆笑ラブラブ





3つ買っちゃったラブルンルン

ついでに大好きなカンロ飴と
ミルク入りカンロ飴音符

血糖値~笑い泣き(笑)


やっぱりHALLSは
花粉症の症状を
見事に吹き飛ばしてくれました!!おねがいキラキラ


久しぶりにショッピングモール内を
いろいろ見てまわり
ちょっとウキウキ口笛

娘は仕事してるのに(笑)滝汗



最後に
近所のスーパーに行ったら

入り口横で
私よりご年配の
お姉さまが方が

なにやら集まってるキョロキョロ

なになに~
ままちーにも見せて~爆笑ランニング💨


( ゚д゚)ハッ!


お花だ!!ラブラブ


次から次に
お姉さま方が持って
店内に入ってしまうアセアセ


ままちーも欲しいよ~えーんアセアセ







ラストひと鉢!

ゲット~爆笑ラブラブラブラブ

値札付いてるのだけ残りました(笑)


けっこう大きくて重くて
両手で持ってかごに入れたら

くま
「値札は置いてけ~びっくり
と笑われてしまったアセアセ
慌ててたのよ滝汗


こんなに大きな鉢で
380円は安いよね!?おねがいキラキラ



夜、
仕事から帰ってきた娘

ヒヨコ
「ままちー今日頑張ってたからニコニコ

お土産!

と言ってくれたのが





さすがヒヨコ!

母の好みをわかってる!!

でも朝
同じようなの買ったのよね(笑)笑い泣き


この時期
私が桜味のお菓子を買い漁るのを
くまヒヨコパンダも知ってるから

買うものが被る!(笑)笑い泣き


でも昨日は元気に過ごせたな照れ

くまとのギスギスも朝のうちに
解消したし


めでたしルンルンめでたしルンルン

やれやれてへぺろ(笑)