この間

元夫くま


買ってきたの!


これ!!








焼きそばで
アップルパイって!?ポーンアセアセ

まったく味の想像できない~(笑)笑い泣き


んでね

昨日、息子パンダ
恐る恐る食べてみたのよ滝汗





中はこんな感じびっくり

キャベツの代わりに
リンゴが入ってるりんご


見た目は塩焼きそばっぽい目


でも匂いは

ぷーんと甘いアップルパイ!!びっくり

どうなん?

どんな味なん??

食べるの怖いわ(笑)笑い泣き


息子パンダとひとくちずつ食べて

二人ともしばし無言真顔真顔


………………



美味い😳⁉️


甘じょっぱくて

仄かにバターの香り

アップルパイ感は強くないけど

微かに感じるリンゴりんご


う~ん…………真顔…………




あり‼️😌👍




だな‼️(笑)


食べレポ読んだら
不味いゲローって言われてたけど

なんか、あり!なのよ(笑)笑い泣き


息子パンダ
「これで大盛売ってたら買うわラブ

って、大変気に入ってた爆笑


夕食中に作って食べてたから

辺りはアップルパイの香りが漂い

ヒヨコが冷たい視線えーを送ってたけどさ

美味いの!

不思議に美味いのよ!!(笑)笑い泣き

ヒヨコも食べてみれば良かったのにニヤリ


いやぁ~
人間、既成観念持たなければ

何でもいけるもんだなぁ口笛


ペヤングの焼きそばは
しょっちゅう不思議な味の
焼きそば出してるけど

今度、気になったものは
買ってみよう!爆笑

前に納豆の焼きそばは
買って食べてみたんだけど

納豆焼きそばも美味しかった照れ





…………真顔

でもさ、
不味いって意見が多かったのよね滝汗

もしかして私って

味オンチなのかな!?笑い泣きアセアセ