昨日、娘が急に


「海老が食べたい!!


と言い出したびっくり



息子は仕事だし


夕食は娘とふたり


良いじゃん!海老ラブハート



でも庭でBBQして

食べたいと言い出したのよ~笑い泣き


正直

寒いしめんどくさい滝汗



でもさ


ヒヨコ

「ままちとふたりルンルンままちとふたりルンルン


楽しそうな娘びっくり


これは頑張るしかないかぁ~笑い泣き



海老は娘が買いに行き


私は炭やらトングやら用意して







やりましたよ~爆笑音符


海老会💕


カボチャもあったから
乗せてみた(笑)


海老はやっぱり
有頭の方が美味しいラブラブラブ

BBQしたと息子にバレたら
きっと悲しがるから

息子が帰ってくる前に
ささっと片付けて
証拠隠滅!!口笛

息子の夕食には
食べたがってた親子丼を作りました(笑)

息子は、海老が嫌いだから
一緒にBBQだと海老焼けないのよね滝汗

パンダ
「匂いが…勘弁してえーん

と言うのでアセアセ


娘が沢山の海老を買ってきたから
心行くまで海老を堪能できましたおねがいラブラブ

娘の奢りの海老は
格別でした!!てへぺろラブラブラブラブ