今年のマックの福袋は

抽選で当たらないと買えないそうですびっくり



年末に娘が


「ままちー抽選応募する!?ニコニコ


と、聞いてきたけど

当たらないだろうし

3000円だし


福袋はいらないよ~ウインク


なんて答えてた



大晦日に娘が


「当たった!マックの福袋爆笑ルンルン


とはしゃいでて


内容聞いて

やっぱり

応募してみれば良かったかなぁと

ちょっと残念笑い泣き




これが福袋の内容ですニコニコ






トートバッグと

マグカップ

ポテトクロック

ポーチ

マック商品の無料券3000円以上!






マグカップ黄色が良かったなぁキョロキョロ

マグカップとポーチは
3種類からのランダムなんだよねアセアセ


去年のマック福袋には
ポテトタイマーが入ってて

そのタイマーの音が

ティロリ音符ティロリ音符

って、マック店内で流れている
ポテトが揚がる時の音なのおねがい

去年はタイマー目当てで
マックに行ったけど
秒で完売してて
福袋買えなかったのよねえーん

だから今年はいらないって言ったけど


今年のポテトクロックは

タラッタッタッタァー音符

って、マックのCMで
よく聞く音なんだって爆笑

それも可愛いなおねがい

今度、喫茶アヒルに行ったら
聞かせて貰おう(笑)


娘が福袋を買いに行ったら
福袋抽選に外れた人達が
福袋見て
ざわめいてたって(笑)

けっこう人気なんだなぁ
マックの福袋びっくり