ブロ友のハマちゃんの記事に


超 簡単 大根の即席漬け物


のレシピが書いてあって

とっても美味しそうだから

作ってみました!



ハマちゃんありがとうおねがいラブラブ


ハマちゃんも

ブロ友さんに教わったんだってラブ



材料は


大根 中サイズ 1本


砂糖 140g

   (ザラメを使うとこくが出るって!)


塩 40g


酢 40cc



これだけだから


この間直売所で買った

赤大根で作ってみたの爆笑







赤みが削れてる~(笑)笑い泣き


でもあっさりしてて
美味しいの~チューラブラブ

箸休めにピッタリ!!キラキラ

お酢も入ってるから
身体に良いねニヤリ

柚子を入れると良いらしいけど
無かったよ笑い泣き

食べてみて思ったけど
柚子入れたら
最高だったな!!びっくりキラキラ

今度作る時は
柚子入れるぞ~爆笑ルンルン