(日光のホテルから見た夕景)




やっちまった~笑い泣き

昨日、病院の帰りに
コストコ連れていってもらって

ケーキとチキン買ったんだけれども

🐻の
「腹へったえーん

コールに急かされて
写真撮る前に食べちゃった笑い泣き


んで、ガッカリして

スマホのフォト見てたら

懐かしい写真出てきた爆笑音符


「振り返ってみよう」


って、昔の写真がトップに出てくるのねびっくり




離婚して

娘とふたり暮らし


傷心の私達

旅行でもして

気分一新頑張ろうと


日光に行ったんだよねニコニコ



そう!

あの、くしゃみで

肋骨骨折した時の旅行!(笑)


息も絶え絶えに歩いたなぁ笑い泣き



もう8年前かぁびっくり


8年前の12月22日


日光に母娘のふたり旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



写真嫌いの娘だから


カメラを構えてから

呼び掛けたニヤリ





その時の1枚照れキラキラ


この頃は長かった髪も
今はバッサリ切って
だいぶ大人になりましたおねがいラブラブ


この日は雨と雪が降ってて
寒かったなぁ笑い泣き


次の日は晴れて
日光江戸村で遊んだっけ爆笑


花魁道中キレイだったラブラブラブ




あの頃は

娘とふたりきりで
心細くて
でもふたりで
手を取り合って
頑張ってきたなぁおねがい

今は病気だけど

娘がいて
息子も取り戻して

あの涙の日々が
遠くなった照れ


昔の写真が
トップに出てきてくれるって
良いね爆笑

いろんな思い出が
甦るよ~チュールンルン