2日目の今日は

元夫の熊くまが送迎してくれますニコニコ


朝ごはん食べないで出かけたら

途中のコンビニで






これ買ってくれました爆笑

このセブンイレブンの
ウーピーパイ

どなたかのブログで見て
食べてみたかったの~ラブ

なんか見た目マカロンっぽい

食べてみたら
生地はブラウニーっぽくて
ヌチヌチした食感!

中のクリームは
お砂糖なのかな?
シャリシャリ食感で
昔のバタークリームみたいラブ

まーとにかく
私好み!!おねがいラブラブ

大変美味しく頂きました爆笑


くま

「クリスマスプレゼント🎄🎁口笛

ってびっくり

安いけど(笑)美味しくて
嬉しかったよ!

ありがとう爆笑キラキラ