自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分には買いませんよキョロキョロ


人にあげるから楽しいおねがいルンルン





やってきました!


点滴の日々えーん



今年はちょうど

クリスマスイブから年末までショボーン



そんな

イヤーンな気分を


娘がヒヨコ

朝から吹き飛ばしてくれました爆笑キラキラ



前から欲しがってたお財布イエローハート







わーいヽ(〃´∀`〃)ノイエローハーツ

クリスマスプレゼントもらったぁラブラブラブ



気分も⤴️⤴️音符

いざ!病院へ!


玄関を出た私に

娘がマフラーかけてくれましたびっくり

ヒヨコ

「寒いから風邪引くよ~ウインク






これは!!ポーンハッハッ


ベルたん専用バッグを作った時に

余ったラビットファー!!目キラキラ

それを娘が
マフラーに作ってくれたの~爆笑ルンルン

めっちゃフワフワ暖かい!ラブラブラブ



今日は朝から
キンキンに寒かったので

重装備で来ましたよ(笑)笑い泣き





フワフワジャケットに

指なし手袋

アーーンド!娘マフラーハート


おかげで寒さから
しっかり守られました照れキラキラ

今日から5日間

点滴雷頑張ろう!!爆笑星