昨日は娘の用事に付き合って

ショッピングモールに行きました


平日だから人が少ないと思ってたの


でもすごい人がいっぱいだった!!ガーン



これは早々に

用事済ませて帰ろうと


入ってみたら






こんなんやってました!びっくり

どんなものか興味津々爆笑





!?

中古のハンカチでマスク!?

ナイナイアセアセ
作りたくないガーン





掘り出し物…

出てくるんかい!?びっくりアセアセ




うーむキョロキョロ




うーむキョロキョロ





アマビエ財布
可愛いラブラブラブ

でもクリスマスプレゼントに
娘がお財布くれるって言うから
買わないショボーン

お財布類は新品って書いてあったびっくり


あとは傘とカバン
それに洋服!

うーん

別に潔癖症とかじゃないけど
なんか抵抗あるなぁ滝汗

結局、見て回っただけで
何も買いませんでした❗笑い泣き



用事を済ませて

息子に頼まれたケバブ



お持ち帰りでひとつ購入

ここのケバブ
めっちゃ美味しいの!!ラブラブラブ



帰りにままちー御用達の
野菜直売所で






ブロッコリーとほうれん草を買って
(ほうれん草撮り忘れアセアセ)

帰ってきました爆笑



こんなにコロナが蔓延してるのに
なぜか赤ちゃん連れた
若いママさんが多かった!!びっくりアセアセ

私達も行ってるから
文句は言えないけど…

赤ちゃんマスクできないし
心配になっちゃうガーンアセアセ