息子が

お土産だよと

人参を持って帰ってきたの!




駅前の閉店してしまったスーパーが

新しいスーパーに生まれ変わって!


お野菜安いし

お菓子やら何やらも

めっちゃ安いルンルン


100均も入ってて

細々とした雑貨も買えるし


良いスーパーできたなぁと

喜んでますラブラブラブ


私が野菜で1番好きなのは

ロマネスコ


なかなか売ってないし

売ってても高いガーンガーン


ひとつ

300円~400円くらいするショボーンタラー


それがひとつ99円で売ってたりラブ


プリン3つで50円だったり

なんだかとにかく安い(笑)おねがい



息子は

携帯のバッテリー交換しに

電車に乗って出掛け


帰りに新しいスーパーに

入ってみたんですって


そしたら

詰め放題100円で

人参売ってたんですってキョロキョロ



私は人参大好きで

カレーやシチューに


「これはままちーの分!!ニヤリ


って、

丸々1本人参入れたりする程(笑)笑い泣き


なので息子は


よっしゃ

ままちーにお土産だ!


頑張って詰めて来てくれたのが


コレ!!





訳あり人参だから

ちょっと割れてたりするけど


デカイっ!!





600ml入りむぎ茶のペットボトル


比較して(笑)



訳ありだから

早く食べないといけないし


とりあえず人参グラッセ

作って食べたけど


あとはどうしようかなキョロキョロ



人参しりしり作ってみたいけど

作り方知らない笑い泣きアセアセ


ネットで調べてみるかなキョロキョロ



さすがにこの大きさでは


「これはままちーの分!


って、丸々カレーに

入れるわけにいかないガーン


てか

お鍋に入らないよ(笑)笑い泣き





大人のカロリミット