実は金曜日は

後縦靭帯骨化症の受信日でしたニコニコ


いつものように

娘と行ったんだけど


皆さんご存知のように

あまり目も見えないし

気分⤵️⤵️ショボーン⤵️⤵️で

行ったんです



病院入口では

けっこう熱高くて

ギリギリの通過滝汗


整形外科の受付済ませて

あまりにボーッとするんで

体温計借りて計ったら


37.3°ゲッソリ


あれ~なんか

微熱ある滝汗



幸い

整形外科での受診は

すぐに終わったので


娘に付き合って

ショッピングモールへランニングキラキラ



お昼、何食べる?

って聞かれて


食欲無いんだよねショボーン

って答えたら


熱あるのが

バレました笑い泣き



娘は


ままちーはアイス食べたら

元気になる!ニヤリ


と申しまして(笑)


前から気になってた

ジェラート食べに行きましたラブ




星HUMPTY  DUMPTY星


(写真お借りしました)

雑貨屋さんなんだけど
カフェもある

なにやらちょっと
オシャレな感じ目ルンルン


お昼ごはん代わりなので
ダブルを購入

娘が
ままちー4種類選んでニヤリ
というので

ピスタチオ
ラムレーズン
コナコーヒ&マカダミアナッツ
黒ゴマ

を選びました


運ばれてきたのを見ると目




ダブルを崩して
シングル4つに!びっくり



ままちーダブルだと
食べる時
落とすからねえー

と……

紙カップを貰って
1個ずつにしてきたんだってびっくり


いやいやアセアセ
あなたの目の前で落としたの
1回こっきりじゃん笑い泣きアセアセ

そんな過去の失敗を
まだ覚えてたの!?ゲッソリハッ


オシャレなジェラートを
オシャレに写真に納めようと
したのになぁショボーン

でも4種類を
全部
半分こできて
嬉しかった~ラブ

全部美味しい!

娘の言う通り
冷たいもの食べたら
微熱も下がり

心なしか
目も少し見えるようになった

………気がしました(笑)笑い泣き


そして
夜も早く眠ったら

昨日の朝
見える~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

となったのでした爆笑キラキラキラキラ