ライスフォース

 


昨日は午前中に

草刈り


今年中にジャングルを

なんとかしようと

思って(笑)笑い泣き


カイガラムシに

やられた生け垣


薬を撒いたり

割り箸でこそげ取ったり


いろいろ試したけど

全て撃沈ショボーンタラー


これは根本的に

お別れしなきゃと

生け垣の枝葉を

全てカット!


カイガラムシごと

さようなら~バイバイ


来年春に

新芽が出ますように!!えーん



午後はAEONに

娘とふたりで

WAONカード作りに行きましたニコニコ


近所のスーパーが2店閉店して

残ったのがAEON系スーパー


お会計の度に

WAONカードお持ちですか?

と聞かれるので


つい作っちゃいました(笑)おねがい



んで!


AEONにカルディがあって

娘の友達が勤めてるのおねがい


スゴく良い子で

泊まりにきたこともあるラブ


その子の顔を見ていこう爆笑


やっぱりカルディも

クリスマス商品が

いっぱい!キラキラ


カルディでは

いつもトマト🍅缶しか

買わない(笑)んだけど


ついついクリスマス商品

見ちゃったのよ!


見つけちゃったのよ!




(写真撮ったらナツきゅんがアセアセ)


ムーミンのお菓子缶ラブラブラブ

本の形してるの!!
本好きの私には
たまらない~ラブラブラブラブラブ



中はこんな感じ






うち蓋にもイラストがびっくり







今日は朝から頑張って

生け垣丸坊主にしたし


自分にご褒美

買っても良いよねキョロキョロ


購入~爆笑ラブラブ



んで


仕上げのご褒美は







スタバの
ベリーベリーチーズケーキフラペチーノハート

他の方の記事で見て
飲みたかったの照れ


贅沢しちゃった~滝汗


さぁ!
今日もジャングル開拓
頑張ろう!!笑い泣き