大人のカロリミット

 



昨日はの朝には

ほぼお腹も良くなってて


お天気もポカポカ照れ


娘とコストコ行ってきたのおねがいルンルン


私はお米目当てに(笑)


くま食べると

すぐにお米無くなる!真顔ムカムカ




娘は

チョコレートキラキラ


職場の先輩が

コストコで買ったと言って

持ってきたチョコレートが


ヤバいくらい美味しかったから

それを買いたい!!ラブラブラブラブラブ

って(笑)







これが
そのヤバいくらい美味しい
チョコレートびっくり

少しもらって食べてみたら

本当にヤバかった!!

なんかチョコの中に
サクサクした何か
が入ってて

食感がスゴく良いハートラブ

小枝チョコより
ちょっと大きめ(3本分くらい❓)で
食べやすい照れ


私はいつも
お米しか買わないのに
娘がイロイロ買って
食べさせてくれるから
嬉しい爆笑ラブラブ


でも帰りにね
フードコートのソフトクリーム
食べたいって言ったら
怒られたのショボーン

まだお腹良くなったばかりだから
冷たいものはダメ!ムキー
って……



でもさ

でもさ

マロンクリーム🌰

なんだよ~えーん


マロンのソフトクリーム!!キラキラ


コストコって
一定の期間でフレイバーが
変わるから

今食べないと
次は食べられない!!ガーン



やだやだo(><;)(;><)o

食べるーえーんアセアセ
って
駄々こねたら

またお腹痛くなっても
知らないからねムキームカムカ

と言って

買ってきてくれましたラブラブラブ






マローン♥️

めっちゃマロンチュー栗

美味しかった~爆笑ルンルン


全部食べたらダメ!
って、娘と半分こしました照れ

お腹痛くないって
嬉しい~爆笑


1週間ちょっと苦しんじゃった滝汗


若い頃は
お腹痛くしても
3日もあれば全快したのになぁショボーン

年には勝てないわぁ笑い泣きガーン


おかげでちょびっと
体重減ったけど
まだまだ減らさないとね笑い泣き

ソフトクリームやチョコ
食べてる場合じゃないわ!

ダイエットしなくちゃびっくりアセアセ



 

 

でも

このチョコは


ほんと

ヤバいくらいだった!


たっくさん入ってるけど

無くなったら

また買いたい~爆笑ラブラブラブラブ