マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




いやほんと滝汗


つまらないクイズに

つきあわせちゃって

申し訳ない!ショボーンアセアセ



動物に例えてくださって

ありがとうおねがい

可愛い動物ばかりで

ままちー感激!!ラブラブ


ほんとは動物でも何でも

良かったんだけど

クイズの出し方が悪かった滝汗アセアセ



ではさっそく


正解は……


ドロロロロロロロ~雷

(ドラムロールのつもり)








(画像お借りしました)

ポニョ❗


女の子になる前の
お魚のポニョ!



(画像お借りしました)


こんな可愛い
女の子ポニョではありません笑い泣きガーン


ポニョを初めて見た時の
娘と息子の歓声が

「ままちーだ!
ままちーそっくり~爆笑

でしたえーんアセアセ

ポニョが人間の女の子になると

「なんか、似てなくなっちゃったキョロキョロ

と、ガッカリされガーン

なんか複雑な思いをした
崖の上のポニョ……笑い泣き



ある日のお出かけ中に

ジブリの巨大看板が
アミューズメント施設に
掲げてあるのを発見キラキラ

歴代のキャラクターが
映画のいち場面と共に
描かれてましたおねがいキラキラ


すると娘が

「ままちーだ!!爆笑

とポニョを指差し

息子と熊くま

「あ、ほんとだ!似てるよな~(笑)」

3人で大笑いプンプン💨


すると熊くま

ムスッとしてる私に

「ほら、そっくりだよ!
見てごらんニヤリ

と、娘が指差しだ方とは
違う方向を向いてるびっくり

わけがわからず
キョロキョロしてると

娘が
「ひどい!
パパひどいよ!!ムキー


なんとくまが指差していたのは

千と千尋の神隠し

   の

 豚🐽‼️ムカムカ




私は聞き逃さなかった……

娘にボカスカ叩かれる
くまの後ろで

息子が

フフっルンルンちょっと似てる口笛

と呟いたのを……プンプン

まったく!


蛙の子は蛙って言うけど

熊の子は熊(パンダ)ねプンプンムカムカ

ヽ(`Д´)ノプンプン


ABEMAプレミアム