家族の好きなところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



家族大好き(〃´ω`〃)



子供の頃は

そんな意識したこと無かったなぁ


大人になって

自分も家族を作って


それが壊れて……


そしたら

家族って大切なんだ

私は家族が

大好きなんだ


ってわかったの照れ




今日は子供たちの好きなところ

考えてみよー爆笑


まず息子



(写真お借りしました)


真面目
素直
優しい

23歳
今まで反抗期というものがない

男の子を持つママさんたちに
羨ましがられるんだけど…

これ結構プレッシャー滝汗

いつかとんでもない反抗期がきて
犯罪とかに手を染めるんじゃないか!?
とかアセアセ

真面目で真っ直ぐ過ぎるが故に
とんでもないことに
巻き込まれるんじゃないか!?
とか…アセアセ


普段は
体があまり自由じゃない私の為に
洗濯を手伝ってくれて
掃除を手伝ってくれて
料理を手伝ってくれて

口癖は
「無理するんじゃないよニコニコ

ええ子やぁ~えーん
ままちーの息子にはもったいないガーンアセアセ

このまま反抗期無く
過ぎてほしいわ~笑い泣き



そして娘


(写真お借りしました)


純粋
ポジティブ
優しい

普段の家事は
あまり手伝わないけど

毎月の5日間点滴の送迎
(今は毎月じゃないけど)
点滴が終わるまで
何時間もの間
待っててくれるびっくりアセアセ

買い物したい時
連れていってくれて

荷物持ちしてくれて

私が転ばないように
常に気を配り

娘が私の様子を伺い
振り替える度に
胸に優しさが溢れる

ちょっと先を歩く
娘の後ろ姿が
愛おしくてたまらないおねがい




最後は
たまに現れる
離婚した元夫



(写真お借りしました)


くま

だらしない
情けない
めんどくさい

……あれ…

好きなところが
出てこない(笑)笑い泣き


ちょっとー!

この熊の写真!!

元夫のくまにしか
見えないんだけど!?ハッ

顔の形から
体型
足の短さまでポーン

元夫そのまま!

道に立ってたら

「あれ~パパニコニコ

と声をかけて
駆け寄ってしまいそうびっくりアセアセ



お題はなんだっけ!?

あ、家族の好きなところかアセアセ


こんなにバラバラなのに

確かに繋がる

その絆が
大切で
好き照れハート