ハロウィンの1日


取り立ててなにもなく(笑)


夜マックの

ごはんバーガー食べてみたくて


今日の夕食は

マックで済ませましたニヤリ



だぶちーにした

ままちー口笛


(だじゃれになってしまったびっくりアセアセ)



ん~

マックはバンズで食べた方が

美味しいと結論出ました爆笑


ごはんバーガーの

ごはんだけ食べると

めっちゃ美味しい!


でもバーガーにしちゃうと

なんだかな~滝汗


美味しいっちゃ美味しいけど…キョロキョロ



で‼️


肝心の写真取り忘れた~えーん

ごはんバーガーの写真~アセアセ



仕方がないので

マックの駐車場から

満月をパシャりキラキラ




今夜は満月~月見


眩しいくらいでした爆笑キラキラ






なぜか真ん中にこなかった(笑)笑い泣き