【HIS】旅行プログラム

 


昨夜

寝ようとして

ベッドに横になったの


いつも

ハルたんとベルたんが

私の腕枕を欲して


2匹で競い合うんだけど


昨夜はハルたんが先に

私の元へ


出遅れたベルたんは


ベッドの頭のところにある

棚の上から

私とハルたんを見下ろして


悲しげに

ニァアと鳴いたの


「ベル~おいでニコニコ


呼び掛ける私の顔を

覗き込むように

身を屈め……






ゲッ…


ゲッ…


ゲロリンパっ🤮



……………………ゲッソリ



頭上から

ベルの義理チョコ義理チョコ

降ってきました~笑い泣き



驚いたハルたんびっくり


私の顔面をキックして

逃げ去り


そこに

悠々とベルたんが収まり…チュー



いやいや!


ちょっと待て~い!!



私の顔面と枕~滝汗アセアセ


義理チョコ義理チョコまみれ~笑い泣きアセアセ



文句言いたそうなベルたん


そっとどかし


義理チョコ義理チョコが落ちないように

そろそろと起き上がり


汚れた枕を抱えて

バスルームに一直線ランニングアセアセ


自分も枕も

キレイに洗いましたよ笑い泣き



んだもんで


愛用の枕なくて

ぬいぐるみを代用して寝たら


首が~!!雷雷


痛いよ~えーん


寝違えたよ~えーんアセアセ



この首痛の犯人は


君たち母娘じゃ!!






プンプンプンプンムカムカ



体調は良いだけに

首が痛いのは悲しいわ~笑い泣き