きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あるある‼️照れ


子供の頃に1度だけ

本場で食べたことが❗キラキラ



京都旅行の途中に寄った奈良


鹿に鹿せんべいあげて

(私の大事な赤いバッグ噛られたえーん)


大仏様の大きさに

度肝を抜かれポーンアセアセ



楽しく観光して

お昼ごはんの時間


うろ覚えだけど

父がお土産屋さんに

寒いから、温かくて美味しいもの

食べたいと

どこかお勧めはあるかと

聞いて


行ったお店が

きしめんのお店だったのニコニコ



初めて見る

ペラっペラのおうどんに

ビックリしたのを覚えてるびっくり


お出汁が薄い色味だったのもおねがい



父も母も

私も双子の姉も


ものすごく感動するくらい

美味しかった‼️ラブ


きしめんの乾麺を

お土産に買って帰ったんだけど


家で作るきしめんは

やっぱり出汁が違うの~笑い泣き



今みたいに

簡単にレシピを検索できない時代


母も父にやいのやいの言われて

色味の薄いお出汁を

作ろうと頑張ったけど


な~んか違う(笑)滝汗


やっぱり本場は

違うなぁと

父ががっかりしながら

食べてましたね笑い泣き