今日は朝書いた記事が消え…タラー



書いてる間に

アホの子ラグぼんが

座布団に粗相をして…タラー





カバーと座布団の間に入れていた

ペットシーツの存在を忘れて

洗濯機で洗ってしまった…タラー



ペットシーツのポリマーが

水を含んで

グチャグチャドロドロの

とんでもない状況になった…タラータラー



なんとか洗濯し終えたものを

干そうと

ベランダに出ようとして


いつも踏み石に置いてあるサンダルに

足を置いたつもりが


サンダルは無くて

フワフワ靴下で

直に踏み石に足を下ろしてしまった…タラー


この踏み石

前の住人が設置したんだけど

ツルッツルの大理石


フワフワ靴下で

足を下ろそうものなら……ガーン


そう

ツルリと滑って

踏み石から滑り落ちた…タラー



幸い怪我は無かったけど

たぶん明日は

全身イタタ状態に…

すでにお尻がイタタタタ…タラータラー



なんとか洗濯物を干し終えて


夕食に使うお肉を

冷凍庫から出して


やっぱり違うのにしようという気持ちと

取り出したから締めようという気持ちが

なぜか同時に発動…うずまき


見事なくらい

ガチンッ!

親指を挟み


痛ーい!アセアセ

と手を振り上げて

挟んだところと同じところを

冷蔵庫の扉の取っ手に強打…ハッハッ



ぴえん😢越えてパオンゾウな私…タラー



アンがたまに言ってた


『ヨブの日』


めっちゃ体感しちゃったよえーんタラー


一日中ツイてない日の事なんだけど

元は、聖書のヨブ記なの

気になる人は

聖書読んでみてね滝汗




朝、書いてたのはね


この間買えなかった

鬼滅の刃のパンフレット

買ってきたよって話だったのショボーン



買いにいったら

豪華版パンフレットもあって


オリジナルシナリオのドラマCDが

付いてくるって


んでもって

ドラマCDのお話は


煉獄さんですよ!

って言われて


買っちゃった~って

話だったのショボーン


なんかバタバタして

まだドラマCD聴けてない笑い泣き


CDプレイヤー持ってないから

息子のゲーム機借りて聴くんだ!照れ





煉獄さん!


ままちー負けないよ!


心を燃やすよ!!炎


明日もまた


頑張るぞ~爆笑炎