鬼滅の刃の映画を観に行く前に

コストコ行ってたんだけど

すっかり忘れてました(笑)


コストコには

いつも安いお米買いに行くだけなんだけど

たまにフードコートで

食べるんですおねがい


大好きなのが

ソフトクリームなんだけど

血糖値のことを考え

数ヵ月に1度しか

食べないプンプン←いや、食べるなょ~アセアセ


この間は

チーズソフトクリームってのが

あったんで

思わず飛びついちゃいました滝汗


チーズ好きラブ

ソフトクリームも好きラブ

合体したの食べてみたい~ラブラブ


つーことで





ひとくち食べてから
慌てて写真撮るという(笑)笑い泣き


美味い❗ラブ

チーズの風味と
クリーミーさが相まって

めっちゃ美味い!びっくりラブラブ


コストコのソフトクリーム
たくさん入ってて
いつも食べきれないけど
これは!!

全部食べちゃいました~(笑)笑い泣き

こんなに美味しくて
たくさんで240円って
安いよねおねがいキラキラ


!ハッ

この日は
くまも一緒に行ったのてへぺろ

くまが買ったのは





これ(笑)

赤ちゃんのヨーダ!!

このヨーダの前で
いつまでも
行ったり来たりしてるから

買うの!?
買わないの!?

としびれを切らして
問いかけたら


くま
うぅ~ん
欲しいんだけど…キョロキョロ


煮え切らない!ムキー

んもー!

すると娘が


ヒヨコ
それさ~
アマゾンだともっと高いよ!
欲しいなら
今、買っちゃいな!ニヤリ

と…

ヒヨコ
さぁ、どれが良いの?
微妙に表情や色味が違うから
ちゃんと選びな!


くまの手を取り
赤ちゃんヨーダが並んでる棚を
ぐるぐるうずまき

んで
結局、買ったのが
さっきの写真のヨーダニコニコ

1980円でした爆笑


ちなみに楽天だと

 

 


アマゾンだと


 

 


ほんとだ!

高いびっくりアセアセ



まぁ良い買い物だったんじゃないかなニヤリ


私はお米しか

買わないけどね(笑)笑い泣き