昨日のレイトショーで


鬼滅の刃 『無限列車』


観てきましたよ!


溢れかえっていた子供達も

10時前には帰っていき


大人達は静静と

会場入りしましたニコニコ





前売り特典もらいました~ラブラブラブ

小冊子と塗り絵ルンルン

今日、これから小冊子読むんだ!照れキラキラ


映画はね

言葉にできないほど
良かった!!びっくりキラキラ

漫画とは微妙に違うところもあるけど
それがまた良い感じに!

この映画の
監督さん及びスタッフさんに
次回映画化あるなら
またお願いしたい!おねがい

素晴らしかった!

涙涙涙で
マスクがビッショリえーんアセアセ

呼吸できないくらい(笑)笑い泣き


映画を観てて
何も音が流れず
シーンとする場面あるんだけど
観客席から衣擦れの音さえ聞こえないというびっくり

全員がものすごく集中して
観ているのが
ひしひしと感じられるおねがい

涙を流しても
鼻さえ啜らない

唇を噛んで
嗚咽を押さえ込む

最後エンドロールが流れて
エンディング曲が流れ
静かに終わった…

会場に電気がついても
誰一人立ち上がらず
声もなく
全員が放心状態

数秒後に通路側の人が
渋々立ち上がって
やっと呪縛が解けたように
皆、会場から出ていった

涙を拭い
鼻を啜りながら(笑)笑い泣き


子供がいない
レイトショーにして良かった!

こんなに会場の観客が
一体となって
感動を共有できた映画
初めて!!びっくりキラキラ


そして煉獄さん!

前から好きだったけど
もう完璧に
貴方に恋しました照れ

私の胸は燃えてます!!炎