昨日、用事があって

くまと車で

少々遠出することになりました

 

 

支度をしていると

ヒヨコパンダ

一緒に行くと言い出して

 

結局、家族4人で出かけることに滝汗

 

遠足じゃないんだから(笑)アセアセ

 

 

 

途中のコンビニで

麦茶を買ったら

こんな可愛いカバー付いてたラブハート

 

 

 

スイカ柄が私

花火がヒヨコ

 

パンダは流しそうめん(笑)

 

 

 

これ、意外と保温効いたびっくりキラキラ

これから使おっ爆  笑ルンルン

 

 

 

目的地に着く途中で

鯉とか金魚とかの

養魚場があってうお座

 

懐かしい~♪爆  笑

 

子供たちが小さい頃

よく連れてきたのよねルンルン

 

お金入れると動く遊具とかあって

土日はもちろん

平日も結構人出があったニコニコ

 

 

が、アセアセ

 

がら~んとして

誰一人としていないびっくりハッ

 

 

建物は新しくなって

キレイだけど

遊具は古びて…動くの!?状態滝汗

 

お食事処もミニパターゴルフ場も

閑散としてて

ゴーストタウンかいな!?ガーンアセアセ

 

 

奥に行くと池があって

鯉に餌をあげられるうお座

 

 

行ってみよーランニングくるくる

 

 

 

 

あった!

鯉の餌自販機乙女のトキメキ

 

100円で買って

さっそくあげよルンルン

 

 

 

うっそぴょ~ん!(笑)

指に集まる鯉たち(笑)ウインク

 

ごめんねてへぺろ

 

 

 

餌を撒くと

 

 

きたきたー爆  笑!!

 

 

 

鯉の上に鯉が乗ってる!!滝汗アセアセ

 

 

 

散々、餌を撒いて

無くなると

徐々に解散うお座うお座

 

 

 

?

 

んん?

 

 

あれは…目

 

 

 

 

あれは…目

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・目アセアセ

 

 

 

 

 

 

人面魚!!ポーンハッハッハッ

 

 

 

流行ったな~人面魚!!爆  笑

 

 

流行った頃に

出逢いたかった!!笑い泣き

 

忘れた頃にやってくる

 

それは人面魚!!(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

内脂サポート14日分