みんなの回答を見る

 

 

 

 

夏休みの思い出は

たのきん協奏曲で書いた

Y子を抜きには語れない照れ

 

 

中学まで一緒だった

双子の姉と別の高校を選び

初めて一人での学校生活キラキラ

 

 

不安よりワクワクが勝っていたのに

入学式早々の

たのきんの洗礼に

すっかり委縮した私ショボーン

 

そんな私を

なぜかY子はとっても気に行ってくれて

世間知らずの私を

あちこち連れて行ってくれたおねがいキラキラ

 

 

学校帰りにどこかに寄るなんて

それまでしたこともなかった私笑い泣き

 

 

Y子が

「一緒にいこ照れルンルン

 

 

と誘ってくれて行く場所は

どこも楽しかったなぁ

 

 

サーティワンや喫茶店

デパートの雑貨売り場チュー音符

 

 

学校帰りにサーティワンの

キャラメルリボンやロッキーロードを食べたり

 

めっちゃ流行っていたビッグパフェを

ふたりでシェアしたり

 

ラーメンだって食べに行った

 

どれもこれも初体験

今思い出してもキラキラした思い出ラブキラキラ

 

 

東京のキラキラした街にも

ふたりで電車に乗って出かけた電車

 

父は結構、厳しい人で

東京に遊びに行くなんて

親同伴でなければ許さなかったのに

Y子のことはとても信用していて

Y子となら行ってもいいと許可してくれた爆  笑ルンルン

 

 

原宿や六本木

渋谷に青山

私ひとりでは、永遠にたどり着けないし帰れない(笑)笑い泣き

 

 

竹下通りでクレープ食べて

アイドルグッズやアクセサリーショップ覗いたり

 

 

六本木のマンションのところで

【出待ち】というのも

やってみた

 

トシちゃんの【出待ち】をしながら

Y子は

「次はマッチのこと待ってみようねウインクキラキラ

という(笑)

 

いや、マジ、ホント

私、マッチファンじゃないよー(笑)笑い泣きアセアセ

 

絶対に解くことのできない誤解オバケチーンタラー(笑)

 

 

けっきょくトシちゃんには会えなくて

 

なぜか突然現れた

柴田恭兵さんに

 

「静かに待つんだよグラサン

 

と注意を受けたびっくり

 

その場にいた全員が

 

 

きゃぁぁぁぁ❤ラブラブラブ

 

 

滝汗 君たちトシちゃんファンじゃないんかい!?ハッハッハッ

 

 

柴田恭兵さんを知らなかった(!!)私は

 

私の真横に立つ柴田恭兵さんを見上げ

 

 

「誰!?!?滝汗アセアセ

 

Y子に助けを求めた

 

なんてこともあったなぁ(笑)

 

 

 

夏休みの思い出

 

沖永良部島 編 に続くてへぺろ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール