昨日の朝

ひょっこり双子の姉がやってきた

 

 

旦那さまがお休みなので

うちから車で20分程のところにある

ジョイフル本田に行くとのこと

 

 

会うのは久しぶり~照れルンルン

 

お正月以来じゃないかい!?びっくりハッ

 

 

春に一緒にお墓参りに行くつもりだったのに

コロナで行けなくなったから

ほんと久しぶりに会えたよ爆  笑キラキラ

 

 

お互いにマスク姿だけど

なんか自分の顔

思い出せたよ(笑)

 

 

薬の副作用で

ムーンフェイスになっちゃって

いまだに鏡を見る度に

 

誰っ⁈こいつ⁈ポーンアセアセ

 

と、自分で自分の顔に驚くゲッソリアセアセ

 

 

ステロイドは一生飲み続けなければいけないと

お医者さんに言われてるから

もう、同じ顔には戻れないのかな…ショボーンタラー

 

 

ま、いっか!(笑)てへぺろ

 

 

姉に会えば

いつでも自分の顔

思い出せるしねウインクキラキラ

 

 

 

その姉が持ってきた

お土産

 

その1

 

 

なぜ写真、横になる!?アセアセ

 

じっくり味わう濃厚梅干し味!

 

おいしさ超長持ち

 

さっそく食べてみた!!キラキラ

 

 

・・・・・・真顔・・・・・・

 

 

うん…姉が好きそうな感じ…キョロキョロ

 

私は…うん…まぁ…(笑)

 

 

その2

 

 

だから!

なんで横になる!?アセアセ

 

 

ローカボ ヌードル

 

鶏がら醤油

野菜タンメン

 

 

糖質が低いらしい目

 

 

 

これもさっそく

お昼ご飯にいただいたよチュー

 

けっこう美味いハート

普通のカップ麵と変わらないな~照れ

 

 

最後はこれ

 

その3

 

 

 

木いちごの苗

 

だいぶくたびれちゃったけどアセアセ

と、姉が言ってた目

 

育ててみよう!!グリーンハートグリーンハーツ

 

このお土産が一番うれしかったラブラブラブ

 

 

 

姉が来る前夜

めっちゃお腹痛くて

身に覚えのない腹痛だったんで

 

「ねー昨夜さー…」

 

「ごめん!それ私!

 

双子の不思議会話も

相変わらずだった爆  笑(笑)

 

 

そんな二人をにこやかに見守る

姉旦那

 

随分痩せたけど

相変わらずイカツイのぉ~ニヤリ

 

 

この姉旦那は

和製ミザリーに一括した御仁

 

姉の高校の同級生で

高校時代から付き合っていたふたり

 

私は姉とは違う高校に行ったんだけど

もちろん高校生の頃から

知っている

 

ゆえに、いまだに苗字を呼び捨てしちゃうアセアセ

 

学生時代の男友達って

苗字を呼び捨てしなかった!?キョロキョロアセアセ

 

 

この御仁は

高校時代はパンク少年で

全身真っ黒の服に

髪の毛ツンツンのアナーキー(笑)

バンドもやってたんだっけ?

 

今では立派な管理職

 

見た目はパンク少年から

のつくお仕事の方みたいになったけど笑い泣き

 

昔も今も

姉一筋の硬派くん照れ

 

お土産渡して

あっさり退散したふたり

いつまでもラブラブだなぁびっくりキラキラキラキラ

 

 

善きかなクローバー

善きかなクローバーキラキラ