ヒヨコがYouTubeを観て

スゴイ!スゴイ!ラブ

騒いでいた

 

 

何が??びっくり??

 

 

 

これだ!!

  下矢印

 

 


めっちゃ毛が取れるんだってびっくり!

 


 

うちのシュウくんは

めちゃめちゃ毛が多い!!滝汗

 

みっちりとみっしりとびっちりと

生えている

 

 

  上矢印

お腹に九尾の狐も封印してる(笑)チュールンルン

 

 

動物病院の先生が

 

スゴイな・・・見たことないポーンアセアセ

 

とひくくらい密集して生えている笑い泣き

 

 

手でかき分けて

地肌を露出させようとしても

見えないくらいゲッソリガーン

 

 

なのでヒヨコ

このファーミネーターで

シュウくんを試したいそうキョロキョロ

 

 

 

因みに・・・

 

普通の猫用ブラシで

昨夜収穫した

シュウくんの毛(笑)笑い泣きアセアセ

 

お見苦しくてスミマセンアセアセ

 

 

シュウくんを入れて写真撮ろうとしたら

逃げられたえー

 

 

そこに現れたのが

 

ごめん寝のハルたんラブラブ

 

 

 

コレなぁに~?クンクン…

 

シュウくんだ!!ラブラブラブキラキラ

 

 

 

ハルたんはシュウくんにzokkonn loveハート

シュウくんの抜け殻から離れない(笑)

 

 

 

ハルたんもブラシしようよ~チュー

 

 

 

 

 

嫌にゃ!!ムカムカびっくり

 

あっち行って!!ムカムカ

 

 

 

 

 

怒られた・・・笑い泣きアセアセ