マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





みんなの回答を見る



部活動爆笑


何の部活でも良いので

頑張ってみたいおねがい




実は学生に戻る夢をよく見ます


学生時代の容姿に戻って

中身は今の私の時もあれば


見かけも中身も

今のままの時も(笑)笑い泣き



うら若き女子高生の容姿になってる時は良いんだけど


今のままちーの姿の時は

めっちゃ焦ります滝汗アセアセ




制服を着ながら左矢印着るんかいハッ


先生、私だってわかってくれるかなアセアセ

学校に入れてもらえなかったらどうしようアセアセ



などと思いつつ学校に到着



おはよー!

の声と共に現れる同級生たち



わかってくれた〜笑い泣き


もー心配してたんだ〜

こんな姿だし〜

でもちゃんとわかってくれたんだねおねがい



嬉しくて駆けよって

みんなで校門を入ろうとすると


生活指導の先生が




「コラ〜!

なんだその姿は〜!


似合ってないぞ!制服!ムキームカムカ



めっちゃ怒られる夢えーん



いや〜そりゃね

似合わないと思いますよ笑い泣き(笑)





高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)