素肌つるつるセット

 

 

 

先日、息子が買ってくれたのが

 

  これ

 

  下矢印

 

 


 

あれ!?横向きアセアセ

 

 

 

大豆ミート!!キラキラ

 

 

 

ステロイドの副作用で

血糖値が上昇

体重も上昇

ついでにコレステロールもヤバめ

そんなままちーの為に

買ってきてくれました照れ

 

 

ぬるま湯で戻して使うんだけど

 

何を作ろうかキョロキョロ

 

 

んで

 

   これ

 

   下矢印

 

 

 

 

 

 

唐揚げピンクハートラブラブ

 

 

 

大豆ミートの意味!笑い泣き

 

 

まぁ~カロリーは控えめにできたってことで(笑)

 

 

食べてみたら・・・

 

あらまぁ!!

 

 

肉!ハッハッ

the!肉!!びっくりハッハッハッ

 

 

お肉じゃ~ラブラブラブ

 

 

飲み込む時に

ほのかにお豆腐っぽい匂いはすれど

まさに唐揚げ!キラキラ

 

 

驚いた~~爆  笑ルンルン

 

 

唐揚げのお供は

失敗二十日大根の葉っぱのサラダ笑い泣き

 

 

 

 

梅のラッキョウ酢漬けの

お酢を使ってドレッシングを作ってかけました

 

梅の風味もして

爽やかで美味しい!!爆  笑

 

二十日大根のベビーリーフ

 

これは失敗二十日大根と

呼べないくらい

パリパリ、シャキシャキ瑞々しくて

いくらでも食べられる照れキラキラ

 

 

昨日のお夕飯レポートでしたてへぺろルンルン