勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
勝負パンツ・・・
 
持ってませんねぇ
 
勝負パンツを用意するような
乙女の心…
 
 
どこ行ったー笑い泣きタラー
 
 
 
パンツとかって
どうも捨て時がわからないショボーン
 
 
明らかに穴が開いてしまったとか
破れてしまったとかなら
躊躇しませんが
 
なんとなくくたびれた感じとか
ちょっと毛羽だったとか
その程度だと
倹約家という名のケチであるままちーは
捨てることができないのです滝汗
 
いえ、できなかったのです
と、過去形に!真顔
 
 
 
一昨年の梅雨の頃のことです
その日は月に一回の受診日でした
 
朝、シャワーを浴びて着替えるようと思い
ズラリと部屋干しされている洗濯物から
パンツを取ろうとして
湿ってるな~とゲンナリショボーン
 
箪笥の中には
捨てられないビミョーなパンツはあるものの
受診日に履いていいものか・・・
 
しばし思案して
 
 
まっいいか口笛
 
 
病院で服を脱ぐわけじゃなしニヤリ
と、ちょっとよれよれの
おパンツを履いていったんです
 
いや、正直に言います
 
 
かなりヨレヨレ
しかも色褪せてる笑い泣きアセアセ
 
 
でも、普段の受診日なら
これで無事にやり過ごせたはずなんです!!えーん
 
 
なのに、
その日は担当医が・・・
 
 
動脈から採血するから真顔
 
 
と・・・
 
 
動脈から採血って何~?
 
と思っていると
 
処置室に案内され
看護師さんから
まさかのセリフ!!アセアセ
 
 
 
ズボン脱いで
下着だけになってくださーいニコニコキラキラ
 
 
 
ハッハッハッびっくり!?アセアセ
 
まって!ハッハッ
ちょっとまって!!アセアセアセアセ
 
 
いや~~~ガーンゲッソリガーンアセアセアセアセ
 
 
 
 
ま、その後は
皆さんの想像通りですタラー
 
三人のうら若き看護師さんに囲まれて
 
めっちゃ恥ずかしい思いをしました~えーん
 
それ以来、ビミョーなパンツは
 
 
即っ!! 捨てるっ!!
 
という習慣が身に付きました!!笑い泣きタラー
 
 
素肌つるつるセット