昨日、元夫の熊くまから

千葉市に用事があって出かけるから

一緒に行くか?と言われた

 

 

私はここのところ体調が悪くて

とても出かけられないと断ったが

 

子供たちヒヨコパンダ

ふたりとも仕事が休みで

最近お出かけもできていないから行きたい!

ということで、

くまについて出かけてしまった

 

 

私はコロナが怖いから

行かない方がいいと言ったのにプンプン

 

まったく!ムカムカ

 

 

 

ひとり家でもくもくと記事を書いていると

ラインが来ること来ることえー

 

 

「体調どうだ?くま

 

「ままちーひとりで大丈夫?ヒヨコ

 

「涼しくてもちゃんと水分とってパンダ

 

 

ふーんだ!えー

人の忠告を無視しちゃってさ~プンプン

 

とろくに返事もしなかったら

 

お土産買って帰ってきた!キラキラ

 

 

 

 

 

 

アマビエさまハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

可愛いステッカー付ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

ステッカーと同じ絵付きのクッキーグリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

 

これ!

他の方が記事に載せていて

欲しいな~と思っていたやつ!!ラブキラキラキラキラ

 

 

 

なんで欲しかったかというと・・・

 

 

娘に似てる(笑) 爆  笑ルンルン

 

 

このアマビエさまのイラストが

めっちゃ娘に似てるんだもの!!笑い泣き(笑)

 

 

ヒヨコに言ったら

プンプン怒ってしまったアセアセ笑い泣きアセアセ

 

でも似てる~似すぎ~(笑)ルンルンルンルン

 

 

 

まぁ、忠告無視で出かけたことは

このアマビエさまクッキーで

許してしんぜようニヤリキラキラ