宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

 

今朝、朝食を作ろうと

玉子を割ったら・・・

 

 

 

♪♪ジャーーーン♪♪

 

 

 

 

双子ちゃん♪♪

 

 

なんだか嬉しくなりますね照れルンルン

 

 

双子と言えば・・・

 

実は、ままちー・・・

 

 

双子です!ニヤリキラキラ

 

 

嘘じゃありません(笑)

 

 

ままちーの兄弟は

 

兄(10歳↑)

 

姉(9歳↑ この姉がお裁縫上手ラブラブ

 

兄(6歳↑)

 

姉(同い年)

 

5人兄弟でございます照れキラキラ

 

 

5人兄弟の末っ子

しかも兄姉たちとは年が結構離れている

となると・・・

 

 

いまだに子ども扱い!!笑い泣き

 

 

 

お正月に実家に集まると

結構な人数になるのです

 

長兄の兄と、同居の母が

上座に座り

以下、だいたい年齢順に座るんですけど

 

下座には甥っ子、姪っ子、うちの子と

子供席になり

 

私はというと真ん中で

大人席と子供席の間に座ります笑い泣き

 

 

並んでいるお料理が

大人席と子供席では

ビミョウ~に違う!

 

 

どちらも食べられるお得な席です(笑)

 

 

最近は甥っ子姪っ子たちが結婚し

子供もできたので

この席順も変わってきましたウインクキラキラ

 

 

いつまで実家で集まれるかな?

 

いつまでも集まれたらいいのになショボーン

 

 

まぁ83歳の母は

有難いことにボケることもなく

あちこち身体は悪いけど

健康に気を付けていてくれるし

賑やかなお正月は

まだ続きそう照れ

 

 

来年の正月はコロナが収まって

みんなで集まれますようにウインク流れ星

 

 

 

しまったー!!アセアセ

 

双子の話をしようと思ってたのにー!!アセアセ

 

双子にまつわる話は

また今度ってことで!(笑)てへぺろ

 

 

 

 

内脂サポート14日分

素肌つるつるセット