宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

 

 

昨日の夜

仕事から帰ってきた娘が

 

「はい、ままちー

これ、お土産ニコニコ

 

と、

これをくれました

 

 

 

 

 

 

これは何かな?おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

  キラキラキラキラ扇風機キラキラキラキラ

 

  でした爆  笑

 

首掛け扇風機ルンルン

 

 

 

「ままちーは私が気を付けないと

熱中症になるからねプンプン

 

汗かいてても気づかないし

真っ赤な顔で、明らかにのぼせてても

暑くな~いとか言うし

 

これを首から下げておけば

私が少しくらい目を離しても大丈夫かなってニヤリ

 

 

ありがと~~照れラブラブ

 

 

「ままちーはちっちゃい子だからねニヤリ

私が守らないとねてへぺろ

 

 

えっ?びっくり

 

 

普段からいろいろ手助けしてくれる娘

娘から見ると

私はちっちゃい子らしい笑い泣き

 

ま、いいですよ(笑)

 

娘の気遣い

ありがたい照れ

 

 

 

この扇風機つけて

水筒持って

どこかにお出かけ行きたいなキラキラルンルン

 

早くコロナが終息しますように!

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』