宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

昨日、三浦春馬さんの訃報で

めちゃくちゃショックを受けて

悲しみにくれましたショボーン

 

コロナで志村けんさんや

岡江久美子さんがお亡くなりになった時も

ショックでしばらく落ち込んでいたのですショボーン

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

今朝、どんよりとした天気のもと

ベランダに出てみたら

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花の新芽が!!キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい方も根元に!!爆  笑キラキラ

 

 

天気と同じく

どんよりしていた気持ちが

スーッと晴れた気がしました照れキラキラ

 

 

根付いてくれた

新しい命キラキラ

 

大切に育てたいと思います!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

素肌つるつるセット

 

 

イトーヨーカドーネット通販