【HIS】旅行プログラム

 

 

 

おはようございます!

 

いろんな意味で気になっていた GO TOキャンペーン

 

東京だけ仲間はずれで実施されるようですキョロキョロ

 

 

 

それにしても梅雨!

早く終わってほしいものですね

 

梅雨寒と言うのでしょうか

ここのところ寒いくらい

 

今朝もこたつを出したいくらい寒いですえーん雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

重症筋無力症になってから

めちゃくちゃ寒がりになったままちー

 

真夏でも家では

もこもこ靴下履いてますバレンタインバレンタイン

 

ゴールデンウイークくらいまで

手袋して寝ているくらい

寒がりになりましたガーン

 

暑くないというよりも

暑さを感じないという感じ

 

猛暑の夏でもクーラーをつけずに寝ていて

娘に怒られたり、

変温動物のトカゲかっ!!とかげと突っ込まれたり笑い泣き

 

クーラーのついている場所では

上着なしにはいられないえーん

 

 

以前は超がつくほど暑がりで

40代後半からは更年期のためか

バケツで水をかぶったの!?

ってくらい汗をかいたりしていたんですが・・・

 

職場で見る高齢者の方が

夏でも厚着をしているのが

心配だし、不思議だったけど

今ではめちゃくちゃ理解できる!

 

 

寒い・・・

 

 

寒いんじゃーー!えーんえーんえーん

 

 

とにかく寒い!!アセアセ

 

寒いと感じると

普段からうまく動かない身体が

ますます動きが悪くなりますショボーン

 

 

他の重症筋無力症の方のブログ記事を読むと

けっこう暑さに弱いという方が多くみられる

暑いと体調が悪くなると・・・

 

不思議なんですよね

同じ病気なのに真逆・・・

 

重症筋無力症って

ほんと症状は人それぞれだなぁびっくりアセアセ

 

 

 

こたつもストーブもないし

しまっていたどてらを出して

足元に毛布を巻いて

今日はミノムシになってゴロゴロしまーすてへぺろ

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

ABEMAプレミアム