おはようございます!

ままちーのなんでもやってみるんだ!に

お立ち寄りいただきありがとうございます!

 

 

熊本で豪雨の被害にあわれた方たち

お見舞い申し上げます

 

ニュースをずっと見ていて、胸が痛いですショボーン

 

 

 

少しでも明るい気持ちをお届けしたくて

先日びっくりした話を書いてみます!

 

 

 

お昼ご飯も食べてボーっとテレビを眺めていた時

 

私の傍らで、我が家のアイドル猫シュウくんが

いつものように

撫でて~撫でて~とアピール照れ

少し頭痛もしてたので

無視していたら

寝転がりながら毛づくろいをしている様子チュー

 

そしてまた、撫でて~アピール

 

無視キョロキョロ

 

毛づくろいチュー&アピール照れ

 

無視キョロキョロ

 

毛づくろいチュー&アピール照れ

 

 

あまりのアピールが不憫になって

撫でてあげようとシュウくんを見たら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なっ!

なんじゃこりゃ~⁉ポーンポーンポーンアセアセ

 

 

 

お腹の毛が渦巻きになってるーー!!アセアセ

 

 

 

あんまりにもビックリして

 

 

ちょ、ちょっと待って!!

じっとしててっ!!滝汗

 

 

慌ててスマホで写メるっ!

 

 

 

どんな毛づくろいしたの~!?(笑)

 

キミはナルトの生まれ変わりかっ!(笑)笑い泣き

 

八卦封印で九尾の妖狐を封印しているのかっ!(笑)

 

 

 

ままちー大爆笑!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

騒ぎに気付いた娘が部屋から出てきた

 

 

見てよコレ!(笑)と指さしたら

 

「知らなかったの?

シュウくん時々こんなんなってるよ?ニコニコ

 

 

ええええええーー!!びっくり

 

知らなかった~アセアセ

 

 

 

シュウくんは娘が大好きで

娘がそばにいるときはべったりだから…

 

はぁ~時々こんなんなってるのかぁ~びっくり

 

これはやはり

ナルトの生まれ変わりだな

うん、きっとそうだ!ニヤリ

 

凄いぞシュウ!!(笑)(笑)(笑)