やっと5日目〜
長かった笑い泣き


今日が終われば
あと6週間は自由だー爆笑音符



そして昨日、姉から
マスク借り置きが届いたのですキラキラ

ブロ友さんが作ってたのが
とても可愛くて素敵だったので
私も欲しくなり…

姉に作ってもらいました〜(笑)
お裁縫が得意な姉を持ってて
ほんと良かった照れラブラブ
手作りマスクもたくさん送ってくれるし
お姉さまには足を向けて
眠れません!!キラキラ






このタイプの他にも作ってくれましたが
娘に取られました笑い泣き


点滴の副作用で
ちょっと頭痛いけど
気分はウキウキです照れルンルンルンルン

明日はまた
お庭の草取りしよう音符
雨降りませんようにキラキラ