のほほん日記というブログの
たくやんさんのぶり大根の記事をみて
久しぶりに食べたいなーと思って作っちゃいました(笑)
 
手の力も耐久性もないので
休み休みで何時間もかかるけど、
お料理するのは昔から好きなんです。
 
以前はキャベツ千切りなんて
5分もあれば丸々1個切れたんですが笑い泣き
 
今はゆっくり、ゆっくり時間をかけて
ケガをしないように
疲れたら椅子に座って休んでから
のんびりお料理しています。
 
 
 
 

 
 
 
私の分は頭メイン。
私は骨周りとか頭の部分が好きなんです照れラブラブ
 
 
 
 
年季の入った机の傷が
物悲しい…ハートブレイク
 
もうちょっときれいなところで
写メれば良かった~滝汗