その日は体調が良かった。
 
朝からスッキリ目覚めたし、
一日中、楽に過ごせた。
 
 
YouTubeを流し見していると
懐かしのビリー隊長が、ビリーズブートキャンプしてる!!
 
元気だなービリー隊長照れ
コロナで自粛して家にこもっている人々の為に
元気にエクササイズ指導してる。
 
5分間のエクササイズでお腹周りがすっきりするらしい。
 
5分間観終わって、しばし考える。
 
今日は体調が良い。
手足も軽い感じがする。
 
……
…………
 
うん! やれる!!
 
なんでもやってみなければわからない!!プンプン
 
もう一度ビリー隊長にお出ましいただいて
えっちらおっちら画面を観ながら体を動かした。
 
なんとか5分もった!
やればできる!ニヤリ
 
ヒーハーしながらも満足感に浸って
眠りについた。
 
 
翌朝。
 
……体が動かん……チーン
 
 
15分ほどもがいて
なんとか起きた。
 
フラフラしながら熱を測る。
 
 
38.6°ガーンハッハッハッ
 
熱出したー!!アセアセ
 
時は5月初め。
緊急事態宣言の真っ只中。
 
起きてきた娘がコロナかっ!
と慌てている。
とりあえず近所のクリニックに診てもらえるか
電話で確認。
長い問診のあと、受診のお許しが出た。
半泣きで車を飛ばす娘。
 
言えなかった。
ビリー隊長とエクササイズしたなんて。ショボーン
 
重症筋無力症で通っている大きい病院ではないけれど
私の病気のことも飲んでいる薬のことも、アレルギーのことも
よく知っているお医者さんで
インフルの時もお世話になった。
診察の時にビリー隊長のことを打ち明けたら
笑われました笑い泣き
 
コロナではなかったので
熱を下げる為のお薬とお腹の薬をいただいて
岐路につき、
家に着いたら、めっちゃ怒られたーーー!!
 
娘が大激怒!!
 
普段から少しでも無理をすると熱を出すくせに
ビリー隊長なんて上級者向けのエクササイズ
 
するんじゃないっ!!ムキームカムカ
 
はい。ごめんなさいショボーンタラー
 
それから、3日間熱が続いて、反省タラータラー
 
でもね、どのくらい体を動かせばいいのか
よくわからんのよくるくる
 
筋肉を落とさないようにある程度運動は必要だし
ダイエットの為にもできるだけ体は動かしたい。
 
いまだに加減がわかりませんアセアセ
 
 
 
 
 
アベノマスクキラキラ
 
やっと届きました~照れ