退職の決意をしたのが2018年9月。

退職したのが11月終わりごろ。

 

決意から退職までの2ヵ月で

退職後の生活をなんとかするための

様々な手続きをしました。

 

今は体調は3~4かな

グロブリンでなんとか維持してる感じ。

以前なら、

即、入院!!!

と言われてしまう(笑)

お家でのんびりできてるから言われませんが。

プレドニンが減り、味覚障害は治りました!キラキラ

 

 

グロブリン5日間を毎月していたけれど

今年に入って間5週になり、今度から6週になりました。

 

状態が良くなったからではなくて

血液がギューッと…先生何て仰ってたかな??アセアセ

スミマセンアセアセ忘れました滝汗アセアセ

 

 

とにかく

今は沢山の助けを受けて

贅沢はできないけれど、なんとか生活しています。

 

子供たちも助けてくれるし

元夫も助けてくれる。

姉たちも母も。

 

色々調べてくれた看護師さんたち。

めちゃくちゃ心配してくれた担当医さん。

 

色々と助言してくれた社労士さんや

保健所、市役所、ハローワークの人たち。

 

ホントにホントに

ありがとうございました。

 

感謝の気持ちをどう表したらいいのか

わかりません。

 

 

このブログに来て、記事を読んでくださり

いいね!やコメントをしてくださる方々。

ホントにありがとうございます!

 

もっと楽しく明るい記事を書けうように

精進してまいります。

 

これからもよろしくお願いします!おねがい