ままちーはホントもの知らずです。

 

アラカンって言葉を、今日初めて知りましたびっくり

 

午前中にふと、

 

アラフィフって何歳から何歳まで?と思ったのがきっかけです。

 

アラサーは25歳~34歳って聞いたことある。

じゃあアラフィフって45歳~54歳ってこと?

 

………キョロキョロ

 

あれ?

じゃあ55歳からは何??

 

と思って調べたら

アラカンって出てきました。

 

ままちー54歳…

 

アメブロ始めるとき何気なくジャンルをアラフィフにしたけど

誕生日きたらアラカンじゃん!!

 

アラカンの方たちのブログあるのかな~と

早速見にいってみました照れ

 

皆さん素敵な記事を書いていらっしゃるルンルン

 

私も見習って素敵なアラカンになるんだキラキラニコニコ