ママも子どもも | mamacheer-nagoyaのブログ

mamacheer-nagoyaのブログ

名古屋市東区ウィル愛知にて活動しているママによるおけいこサークルです!

お子様同伴OK!託児室も利用できますよ!

気になる方は、是非体験に来てくださいね!
http://www.sailors-cheer.com/

こんにちは。

Sailors momのハルカです。


少し前の話になりますが、ママチアレッスンに二人のママが
体験しに来てくださいましたアップ


このママたち、実はお二人とも娘さんがSailorsでチアを習っているのです音譜


その日は下のお子さんも一緒にニコニコ

しばしお子さんと離れて、普段できないようなストレッチ、ダンスを習い、リフレッシュ
されていたようでした!!


小さいお子さんがいると、なかなか体を動かしたくても、じっくりは動かせないですよね。

でもここならそれができますグッド!

託児ルームで先生が見ていてくださるので安心ビックリマーク
お友達もたくさんいて、
おもちゃもたくさんあります合格


初めは『ママ~あせる』と泣いている子も、次第に慣れ、楽しく遊べるようになってきます。
(私の子も、時間はかかりましたが、だいぶ楽しさがわかってきたようですニコニコ





私は自分が先にママチアを始めて、上の娘は私が楽しんでる姿を見て、後からSailorsに入り、
今も楽しくリトルBのレッスンに通っています。

その逆もアリですよねラブラブ



今はイベントも一段落し、ゆったりとレッスンが行われています。

寒くなってくると、体ってかたまりがちですよね。

そんなときこそビックリマーク

週に一度は家事育児から離れて心も体もリフレッシュアップ

ママも子どももチアで楽しく体を動かしましょう音譜
$sailors








$sailors


$sailors