皆様いつもお越し戴いてありがとうございます🐻音譜


中山峠は寒かったけど、お陰様でCRMくんも私も無事に帰還してます〜照れ


遅ればせながらですが、ボチボチアップしていきますね〜(*^^*)♪






函館ツーリングキャンプ(1日目)〜☆その2☆

2019年9月1日(日)

戸井ウォーターパーク
・焼肉ランチ
・隣の遊湯館でお風呂♨️でマッタリ

して〜
戸井オートキャンプ場でテント泊〜と思いきや目

今回は戸井、泊まりましぇん〰️叫びあせる


戸井オートキャンプ場
安くてとても素敵な所なんですけど函館で夜の予定があって、ちょっと距離が…ごめんね〰️🙏
怪しい予定ではありませんよぉ〜 ( ̄(エ) ̄”) 


今度泊まらせて戴きますねウインクと、
今回は函館に近いキャンプ場へ〰️🏍DASH!


白石はこだてオートキャンプ場
函館の街から20㎞くらい


フリーサイト
この車道の外にバイク駐められるので、荷物の積み下ろし、とっても楽チンでした〜(*∩ω∩)🎶


車だとフリーサイトでは荷下ろししたら駐車場へ移動〰️〰️えー

バイクは移動しなくて良くて、たった500円(税込)照れ〰️ホントお得ですねニコニコ



センターハウス




色んな物が売ってますキラキラ
手ぶらで来ても十分かも〰️照れ

ここで買い物が出来るのは18時30分までだって〰️イイネ👍✨


テント🏕設営も終わったので、函館の街にGo〰️🏍DASH!


途中の函館の景色
立待岬 と 函館山

函館の夕陽も良いですねおねがい





無事に会社の仕事仲間と合流し
五稜郭の近くの うおせん というお店へ



宴会🍻✨
始まるよぉ〰️〰️(๑´ڡ`๑)♪
函館のイカ刺し🦑
北海道のじゃがバター🥔
カレイ揚げ
椎茸バター焼ききのこ

などなど〰️〰️

写ってないけど他にも沢山美味しいもの戴きました(≧∇≦)


お酒はアサヒのドライゼロ〜という美味しいノンアル🍺もありバイクの私も十分満足〰️♪(*^^)o🍻o(^^*)音譜


キャンプ話やバイクの話などなど、皆んなで楽しい時間を過ごさせて戴きました〜ありがとぅね(〃>▽<〃)/*



その帰り
函館の夜景見たくて函館山の麓へ〰️🏍DASH!

函館山の山頂にはロープウェイやバスなどで行けます。


更に、夜10時以降になると一般車両も無料で登れます照れ



警備員さん…

バイクでは登れません



って




⁉️




夜10時以降 車では
登れます🚗DASH!




でも



バイク🏍
駄目です〰️ゲロー





函館山には何度も登ってますが
今まで全然知りませんでしたค(TㅅT)ค




確かに、函館山の山頂でバイク
見たこと無かったわ〰️滝汗



CRMくんにも函館の夜景🌠
見せてあげたかったな(>人<;)
CRMくんは一生見れない函館の夜景〜
なんか可哀想チュー



そう思うと、どうしても函館の夜景をCRMくんにも見せてあげたくなり昔行ったことのある函館の裏夜景に〜🏍DASH!



道は何とな〰️くで走り、彷徨い着きましたけど…走ってると、まあまあ綺麗に見える函館の裏夜景🌃✨


でも、
止まると建物🏩や木🌲が邪魔して見えず〜写真なしです〜ゴメンねえーん





それにしても、裏夜景の見えるココ…

ィヤ〰️ン💕なホテル
の数が凄いびっくり




ある意味
函館の裏夜景
を見て帰って来たょ〜😅笑





とは言え、
皆んなにも少しだけ函館らしい写真をウインク



いつもありがとうね
またねクローバー✨〰️ニコニコ