GW突入しましたね嬉しい!ニコニコ






全然ブログもご無沙汰しておりましたが、物件のリフォームは11月から開始して早半年、、、







悲しいかな、まだ一部屋も終わっておりませんネガティブ私は何をやっているんだ







この半年、良くて週に2日数時間作業していました。

予定があったり子供がかわりばんこに具合悪かったり、行けない日もあり、そして何より作業を悩みながら考えながら進めているので時間がかかる絶望






畳からCFにするぞ!と思っても床を作っても、測ってるのに微妙に高くなり、CF貼ったらドアに干渉しちゃいそう、そしてやり直し、、、時間がかかりまくりです🥲






築古だから家の床ももちろん斜めだし、買ってきた根太も湾曲してるし、、、でも、これでもプロや敏腕大家さんは上手く完成させちゃうのだと思うと本当すごいなぁと思う日々です。







引き続き頑張りますビックリマークGWはほぼ毎日物件に連れて行く予定の親で子供達ごめん笑い泣きあせる帰りにおやつ買って公園寄るからね〜あせる






最後に、娘ちゃんがドラゴンフルーツが好きでこれを育てて欲しいと自分が食べてる途中のドラゴンフルーツの種をせっせと渡してくるので育ててみたら、、、


こんなに大きくなりました!めちゃサボテン🌵

もうちょっとで一年なります





↓農園ではこうなるらしいびっくりすごっ!


、、、でもなんかちょっとこわい😱ドラゴンフルーツちゃんごめん笑






最後まで読んで頂きありがとうございます😊皆様良い連休をちょうちょ晴れ