今日のランチは… | mamachanfightingさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mamachanfightingさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
今日のランチは…
北川さんと
食べに
行ったよ
今日は味噌
なんか今日は味が濃かったよ
ちょっと残しちゃったけど
頑張って食べたよ
デザートは
杏仁豆腐
ちょいと 小ぶりだが
濃厚で美味しかったぁ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧