※夫は男3兄弟の3男坊です。


お姑さんが、

長男(夫の兄)家族を褒めていて、

私のことを何か言われた訳じゃないけど

なんか落ち込みました。


※長男家族本当にリアルにめっちゃいい夫婦に

いい子達です。


「長男の子供は下の子も座って食べていて

上の子もいい子!」


「お嫁さんが育て方上手なんですね」 

と私は言ったけど

私の育て方が雑って思ってるのかなとか。


長男のお嫁さんは食べ物にこだわっている。

自分の体を作るものだから。

と言っていました。


「いやぁー、反省です泣き笑い

私も見習わないと!」 

と私は返しました。


あー、なんでピエロになっちゃうんだろうなぁ。


別に、私もそんな国産無農薬にこだわってないけど、

毒を食べさせてる訳じゃない。


しつけも出来ず、食べ物も安いものを買う。


すいません。