パサパサ髪から逃げてたけど、
遂に髪質改善を試みます。←何回目?



パンテーンのこれもケラチン入りの

流すトリートメントに混ぜ混んで

10分置いて流す→タオルドライ→オイル

→ドライヤー

そしてアイロンしました! 

 



第1回目はこんな感じになりました!


パッサパサは落ち着いてます!!


オイルも付いてるしアイロンもしたから

アレですが…(笑)


週1でやってみようかな??


ちなみに、トリートメントの素100mlは

口が広くてドバッと出てきちゃうので

違う容器に入れた方がいいです驚き


DAISOに買いに行かないとーー不安

私のヘアケア

 

Ameba美容部