ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




お疲れ様でっす!



仕事始め、初日。



出勤すると
なんとまぁ午前だけだった〜っ!!!





𖠶𖠶ꜝꜝ




気合い入れて行ったから
拍子抜け。



それでも

お昼🕛に帰れるのは

めっちゃ嬉しい!




だからさ


調子こいて

帰りに、ここへ行ってきたのさ…


じゃんっ!




シャトレーゼ✧︎*。



これが食べたかったの…

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




ぶどう餅って

最高やんけ!!!!





もうさ

見るからに美味しいやーつーー!!





見て!


ジューシーなのが

丸わかり!!!


ก(꒪◽︎꒪)ก♡︎ʾʾ✧︎*。





食べてみた感想。





言葉が出ないくらいに

自然を目を閉じてしまう。。。





あと10個は食べられる



うますぎ!!

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






あ〜

幸せな半休だったぁ〜ん!!





お昼ご飯はね



ナポリタンを冷凍してあったので

チン!




こちらも

美味しかった( ˊᵕˋ )




息子も

学校楽しかったみたいで

ご機嫌っ!




初日が終わったので

早めに寝るよ〜だ!



↑なにこのかわいすぎる生物…‼︎

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 


ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )