ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




やほ〜。





今日のお昼ご飯は


ナポリタン。



便利なバターカットが

使いやすくて


愛用( ˊᵕˋ )





常温にしなくても

この通り↓




めっちゃ便利すぎて

早く買えばよかったと思う品物。





ナポリタンは

バスレシピのりゅうじ様( ˊᵕˋ )✧︎*。



めっちゃ美味しい♡︎ʾʾ





そんなこんなで
気づけばもうお盆もおしまい。






旦那が休みでお家にいたのは
ほんとに束の間だったなぁ…





途中

喧嘩しそうになりそうにもなったり
したが




なんとか耐えた。





あ、このままいったら
ぶつかる


のところで



お口チャック。

ミッフィーちゃんが最強説。






ダンマリして
少し時間置くと

冷静になれる。





旦那が一方的に悪いんじゃなくて
私の言い方も悪かったのかな?

とか。


振り返りが大切やね
(⌒-⌒; )




まぁそんなこんなで
平和に過ごせたお盆。





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・




昨日は

映画館でキングダム観てきた。




我が家は
一から四まで観てきてる。







なんかもうさ

最初から最後まで泣いた。





これから観る人は


ハンカチ必須っす!!!






王騎将軍…


。゚( ゚இωஇ゚)゚。




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





明日の台風は大丈夫かなー。


とりあえずはまだ夏休み中だから

よかったけど



旦那は明日から仕事…。




がんばってくださいぃ

:;(っ>~<c);:
めっちゃ心配



♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )