ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎






旦那。



昨日の朝イチで
病院へ行ってきました。












コロナでした〜





そりゃそうよね






わかっちゃいたけど

ショックがデカすぎた。。。




(꒪⌓︎꒪)








隔離して

消毒して




ご飯やら何かあれば

部屋の前に運ぶ。



豚汁、鯖の塩焼き、トマト和え




できるだけ

使い捨ての紙皿なんかを使うんだけど





もうなくなるしさ。






食べ終わった後

下に運ぶ時





なんか移りそうで震える。




夜は


息子と私が寝てから

お風呂に入る旦那。





消毒してもらうけど




隔離にも限界あるよね〜







今のところ 熱なし。




でも

喉がへんかな?とか
こまめに検温したり…






家族は家族で

なかなかのしんどさ

(꒪⌓︎꒪)





でも今日は




ずっとこの日を待っていた…





7月に入ってから
毎日緊張していた私。





朝倉未来応援Tシャツを
家族分 3枚買ったよ〜




もう着てる。





本来なら

旦那と息子と私、3人が着て


写真撮って…



とか思ってたら




旦那がコロナに。。。




こんなタイミングでまさか

罹るとは…(꒪⌓︎꒪)







いろいろとありますよな…




(((((゜゚゜゜゚゚゜*ω*゜゚゜゜゚゚゜゚))






未来が勝てるように

今から念じるぞ!!!!!!








ikuraさん?


いたずらはやめて??




エプロン泥棒。笑




♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )